Apple Time   |   ニューヨーク近郊で障害児を育てる親の会

Apple Time スペシャルニーズを持つ子供達と家族の会

入会案内

image

Apple Time Family Inc.はニューヨーク州ウエストチェスター郡を中心にスペシャルニーズを持つ日本人、日系人の子供たちとその家族の会です。

入会案内に関するご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームにご連絡ください。

入会申込対象

ペシャルニーズを持つ日本人、日系人の子供たちとその家族、アメリカ・NY近郊在住、日本在住の渡米予定家族

会費

NY/NJ/CT州在住会員は年間$12(1ヶ月$1)年度途中入会の場合は入会仮登録月の翌月より月割りした金額になります。

日本在住または、NY/NJ/CT州以外の在住会員は無料です。

入会登録の手続き

Apple Time Family Inc.の入会には、会則に同意が必要です、会則をご確認ください。

下の入会申込書ボタンを押すと入会申込書フォームへ移ります。

「守秘義務誓約書」の内容をご確認のうえ「同意する」を押してください。

「入会申込書」フォームに必要事項を入力してください。

「本会広報活動に関する写真・文章等の掲載についての承諾書」の内容を確認しチェックボックスにチェックを入れてください。

「送信」ボタンを押す

【入会・仮登録完了】です、ご入力頂いた内容は、即日ご自身のメールへ送信いたします。

入会・仮登録完了後

Apple Time Family Inc.会員専用のメーリングリストにメンバー登録いたします。

メーリングリストでは、各担当者よりお知らせメールが送信されます、疑問や質問こんな事知ってます等々、お気軽に情報交換をしてください。

守秘義務誓約書と会費のお知らせメールが届きます。

メールに添付されてる守秘義務誓約書を印刷し署名のご記入と、会費を同封し本会まで郵送して頂く(本会の住所はメールに記載いたします)又は、本会の会員へ手渡しして下さい。

本会に守秘義務誓約書と会費が届きますと【入会登録完了】になります。


image